ぽるかの日記

ひとりごとです。

あまおうがよかった

何かを好きになるということの素晴らしさは、自分の世界が広がることにある。

今日、初めてコンビニで野菜生活を買った。そこにかっちゃんがいたから...。

いつもはいちごヨーグルトを買っている。

 

オタクという生き物の素晴らしさは、自分の世界に意味付けをしてくれることにある。

なんとなく、電車に乗る前に飲み物を買う。飲みたいからではなくなんとなく、いつもそんな調子だが、今回は強い意志があった。私は、かっちゃんシールを剥がしたくって、これを買った。

2ポイントGETに加えて、野菜の栄養素まで摂れるらしい。なんと、副産物に健康がある!こんな素晴らしいことはない。

野菜生活を買って私はこれだけ文字を起こす気力を得た。まだ飲んでない。飲んだら健康にもなれる。すごい!

お金を払って気力を得るという行為がオタクの素晴らしさを象徴していると思う。オタクはパワーアップアイテムを自動供給する...。

 

ただ単に野菜生活を買っただけの話でした。

本当はあまおう味がよかったけどデクだった、残念。