ぽるかの日記

ひとりごとです。

Please have a seat.

「国連の議長か!」っていうツッコミに対するこの切り返しが秒速で出来るあの人はスゴい。地頭の良さが無いと対応出来ないよな...と感じてかなりときめいた。

はあ。嵐が活動休止したって別に構わないんだけど、嵐の番組が無くなるのはツラいなあ。と、最近思う。もし何かの間違いで私がテレビスターになったとしたら、東京フレンドパークで商品の大型家電を懸けてダーツして、VS嵐でキッキングスナイパーやるんだ。あと、オールスター感謝祭スタンダップするんだ...。どれか叶うかな。スタンダップ有力かな。

VS嵐、無くなって欲しくないな。私のように、特にファンという訳ではないが、その存在がなんとなく生活の一部に組み込まれてしまっているっていう人は、結構いるんじゃないだろうか。それって何気に凄いことだよな、と思う。

思えばSMAP×SMAPもそんな感情で見てたかも。好きだったものが、まだ好きなのに、どうにもならぬ事情で無くなっていくあのツラさ。視聴習慣ってのは、舐めちゃいけないな。おかげで月曜22時は未だにぽっかり穴が空いてる気分だよ。この時間はこれ、これはこの時間、そういうのって規則正しい生活にはとっても大切で偉大なもんなんだよ。聞いてますか、テレビ朝日。お前の話だぞ。ニチアサ、ドラえもん、そういうことだぞ。陸海空もな。